ブログ
明日から10月ですね。。
明日から10月に入ります。
10月といえば、お祭りがあります。
僕もお祭りが
子供のころから大好きで、
今でも10月になり、お祭りが近づくとそわそわします。。
最近は時間が取れなくて、
お祭りに出たり、
お手伝いも全然できていませんが、
いまでもお祭りは楽しみであります!!!
院長
新着情報
Blog
明日から10月に入ります。
10月といえば、お祭りがあります。
僕もお祭りが
子供のころから大好きで、
今でも10月になり、お祭りが近づくとそわそわします。。
最近は時間が取れなくて、
お祭りに出たり、
お手伝いも全然できていませんが、
いまでもお祭りは楽しみであります!!!
院長